SSブログ

ワキ脱毛 [ワキ脱毛]

waki01.png

まさか、私が脱毛サロンに通う事になるなんて思って無かったんだけど、

ツルツルの友達みちゃうと、私だってなりたくて、通ってます。


今日はワキの下の脱毛での変化を書いてみようと思います。

剃るだけだと、ムダ毛が段々と太くなって、剃った後でも青黒くて黒いブツブツになってるんだけど、脱毛すると、


毛根が無くなるから、お肌のトーンが明るくなります。

それに、黒い点々が無くなるからツルツルに~


でも、思いもしなかった効果が表れました。


一日に何回かワキの下の消臭スプレーを使っていたんだけど、

臭いがしなくなったんです。


サロンの方に尋ねたら、
「毛根に悪い菌がいるんだけど、脱毛の光で除菌したから臭いがしなくなったと考えられます。」

こんな回答をもらっちゃいました。


全然知らなかったけど、かなり良い感じですよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛サロン2ヶ月無料体験の脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。